2015年06月04日

新人が仮面うつとな


てか、あやつは「仮面うつ」ではないだろうか?
最近になり、会社を休む新人がいます。

うちの上司は、心が優しいというか、弱々しいタイプなので、すぐに下のものに対して柔らかい対応をする。私はそんなことをするのが大嫌いなんですが、こういったことに対して、新人は甘えたがる。

やからは、新一人で、おそらくですが、仮面ウツだと思う。
この前は、2日連続で、仕事を休んだんですが、休んだその日に私は見ました。

友達と海辺で遊んでいるのを見たんです。
でも、私と目があった途端、一生懸命になり、隠れているのを発見・・・。
おいおい、まだ会社に入ってから一ヶ月も立っていないのに。こんなやからに対して甘いことをしていいのだろうか?

とりあえず、私は見て見ぬふりをしましたが、写真を取り、次の日に上司に告げ口をしてやりました。

ふ、ふ、ふ、。
この後どうなるかわかりませんが、仮面うつから、マジうつになるかもしれませんが、自業自得です。
とりあえず、仕事は一生懸命にすること。



Posted by ふあんから at 04:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。