2013年01月20日

テニスの全豪オープン

42歳の伊達選手、3回戦で敗退も素晴らしい記録です。

新聞では、「披露が原因の敗退」と書かれていましたが、相手側も同じように疲労はあったはず、なので、そのような言い訳がましいことはおいておいて、42歳というなかでも、立派な成績を収めていると思います。

私も少しだけプレイを見ましたが、若いころと全く変わらないほどアグレッシブるな動き。とても素晴らしいです。次の大会に期待したいです。

あと、ちょっと話は変わりますが、この伊達選手の情報は、朝日新聞のネット情報で見ていたんですが、なんか朝日新聞お金払わないと、登録しないと全部読めないようになっている・・・・なんかせこいな?ちゃっかり周りに広告は張っているのに・・・・



同じカテゴリー(日記)の記事
 歯周病の痛みが取れない・・・ (2013-03-19 16:41)
 情報の強化が必要 (2013-02-17 21:18)

Posted by ふあんから at 09:02│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。