2013年02月27日

レスリングがなくなるのは寂しいです。

レスリングが五輪から外されるのはつらい。日本では結構人気なのに?やはりIOCの中でもいろいろとあったみたいですね。ギリギリまでもつれた選考会で近代五輪の代表を務めていたのが、総会長の息子だそうで、さすがに落選する表は少なくなったそうで、それとテコンドーも世界的に人気のないスポーツですが、韓国の総理大臣がIOCと裏でいろいろと話をつけていたそうです。それにつけて、レスリングはノータッチ。それが影響したのではないかといわれている。

オリンピックのスポーツでも、裏でなんかあるみたいですね・・・
レスリング女子の吉田沙保里選手も、3年連続で金メダルを獲得している、他の大会でも金メダルだらけ。年齢的なことを考えて、来期、来来季までが限界だったのかもしれませんが、彼女のような選手がいるからこそ、若い人たちが刺激され、同じものをやりたいともうはず。その先に金メダルという世界一があるとなおさらです。
それがなくなるのは寂しいこと。

もう一つさびしいのが、吉田選手ももっと化粧なんかしたらきれいになると思うのに、まゆ毛やまつ毛が少し薄いために目が目立ちづらいのですが、ちょっと化粧をすると、きれいな女性になると思う。

最近はまつ毛やまゆ毛を重ねるだけでなく、自毛をそだてる手法もあるので、本当に進化していますね化粧も。

短いまつ毛をフサフサまつ毛にしたい!!そんな悩みを解消する液はあるの話それましたが、とりあえず、女子レスリングのオリンピックが見たいのです。



Posted by ふあんから at 20:25│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。