2013年04月01日

自転車でストレス解消

ちょっと最近は勃起障害気味かもしれません。もちろんですが年齢の影響もあるとは思いますが、普段の生活のリズムが少しずれていて、いろいろと血の流れも悪くなっていることが影響して、下半身に障害が来ているのかもしれません。

試しに、インターネットで販売されているところで購入してみました

3回ほどつかってみたんですが、さほど違いはないように感じます。
やはり、精神的な問題かもしれませんね。

そのために、ストレス解消をしようと思い、友達と自転車ドライブをしてきました。あんまり自転車は使わないのですが、気持ちを入れ替えるにはいいかもしん無いということでロードバイクを借りて走ってきました。

天気も良くて気持ちが良いですね。
あと、今までに行ったことのない所にいくとなんか楽しくなる。ぁ~、これから私の新しい趣味にしようかな。




Posted by ふあんから at 21:28│Comments(0)自転車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。